水族館っていいよね まず、涼しくていいよね ということで四国水族館に行ってきた。 四国水族館は香川県にある水族館。 調べてみると、評判はイマイチらしい。 〜〜の景というのが僕は好きだった反面、 水槽の中の生き物は全部何か知りたい派からするとちょ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。