仕事の話をすると、自分が阿呆なのではと思ってしまって、あんまりしないのやけど。 同窓会のお知らせが来たので、 (無視しても良かったけど、) 生きていることをお知らせしたくなって 欠席の返信をした。 同窓会に行くと、まあ90%くらい仕事の話になって、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。